福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

夏に向けて

よくいう台詞ですが

僕も毎年その台詞を言っては

どーにもなってません(笑)

身体を引き締めようにも

3日坊主>_<

今年はゆっくりと自分のペースを尊重して!

気が向いた時に腕立て伏せしてます。

こんなんでいいのか?

いいんです。自分のペースで

続ける事が大切なんです。

なので身体を変えようと

思ったならば少しづつ

無理のない範囲でやって下さい

それが長続きのコツです

そうすれば確実に効果がでるはず!

出ると信じて頑張りましょう

僕も早く引き締まらないかな(笑)