福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

こんにちは。
土曜日担当の島田です。

まだまだ暑い日が続いておりますが

皆様はいかがおすごしでしょうか?


夏といえば、皆様は何を連想されますか?
私は少し前まではプールでしたが

最近はキャンプを思い浮かべます。

幼少期からスイミングスクールに通っていた関係で

泳ぐ事が好きなため20代の頃は夏といえばプールに足を運んでいました。

30代になり、キャンプや山登りに行く機会が増えました。
仲間と夜にランタンの光の下で

ビールを片手に語り合う事が楽しみの一つです。

野外でのテント生活も日常から離れた感覚を得られ

リラックスしたひと時を過ごせます。
皆様も、ぜひキャンプをしてみてはいかがでしょうか?

 

www.ryuhaido.com

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501
電話:045-264-9161

f:id:ryuhaido:20150804133052p:plain