福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

おやすみモード。番外編

寝る話ばっかり書いてますね(笑)

 
寝るのは好きなんです
 
お布団からなかなか抜け出せない人です
 
今回は好きな睡眠スポットをご紹介!
 
毎週千葉から関内まで行きます
 
電車によって異なるとは思うのですが
 
8人座れる席の角から二番目を
 
狙って座ります
 
すると窓ガラスの終わりが真後ろに
 
くるので頭を寄りかける事ができます!
 
身体を倒さず寝れますので
 
隣の人にも迷惑がかからない!
 
あとはマスクをして
 
ポカーンと空いた口を晒さないように
 
してですね
 
たまにはこんなためにならない事を
 
書いてみました
 
ブログ感でましたか?(笑)
 

www.ryuhaido.com

 

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501
電話:045-264-9161