福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

横浜 龍背堂のyoutube 紹介動画

今日は

 

院長がふいに

 
「自己紹介動画撮るから」
 
「はい?嘘。。。でしょ?」
 
「大丈夫大丈夫」
 
既に土曜日の島田先生は
 
撮影済みだとか
 
僕はこういうのが苦手なので
 
もうこの場から逃げたかったです(笑)
 
椅子に座り
 
カメラを向けられ
 
なんという拷問!(コラ
 
精一杯僕の話せる事を
 
話したつもりです
 
*紹介用動画なので
 
*実物とは異なります
 
的な注意書きが欲しいくらいです(笑)
 
嘘を言ってるわけじゃないんですけど
 
現場の時の感じが出せなったので
 
是非来られて普通の僕を
 
見せれたらと思います
 
実はまだ動画見てないんです
 
見たくないなぁ(笑)
 

www.ryuhaido.com

 

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501