福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

GWの過ごし方

GWも
 
今日で終わりですね
 
僕は
 
ゆっくり掃除したり
 
たまった本を読んだり
 
そして久々のお買い物
 
木更津アウトレットへ!
 
やっぱり混みますね(笑)
 
シャツを買い
 
パンツを買い
 
そして帽子!
 
帽子には目がないのです
 
ハットが帽子の中では 
 
一番好きなのですが
 
似合わないんですよね(´Д` )
 
なので家に飾るという
 
悲しい結果に(笑)
 
使うのは
 
もっぱらワークキャップです
 
使いやすいですからね
 
なのでワークキャップも買いました
 
久々にお金を使うのもいいですね
 
みなさんはいいGWを過ごせましたか?
 
 

www.ryuhaido.com

 

 

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501