福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

お弁当

関内 龍背堂鍼灸院に勤務して1ヶ月
 
さすが横浜
 
鍼灸院もいっぱいあるようですが
 
飲食店も山ほどありますね!
 
普段は
 
手作り弁当を持参するのですが
 
これだけあるとお弁当屋さん巡りを
 
したくなってここ2回は近隣でお弁当を
 
買ってます!
 
今日は横浜 馬車道は東海酒家さんのお弁当
 
油淋鶏も久々に食べると美味ですね
 
食べた後はエチケットとして 
 
やっぱり歯磨きとマスク!
 
マスクは不思議と落ち着くんですよね
 
何故でしょう?(笑)
 
落ち着いた気持ちで鍼灸治療
 
龍背堂鍼灸院がある
 
横浜は素晴らしい街です
 

www.ryuhaido.com

 

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501