福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

知らない事たくさん

みなさんこんばんは

 
僕はこの鍼灸という仕事に
 
なる前は学生でした
 
逆をいえば
 
社会経験ゼロから
 
いきなり鍼灸の道に行きました
 
なので
 
このカテゴリー以外の事を
 
あまり知りません
 
新聞?
 
読まない
 
ニュース?
 
見ない
 
ラジオ?
 
聞かない
 
なので院長に心配されてます>_<
 
院長は日本語を
 
ちゃんと使える人でありたい
 
と話されてました
 
なので院長が書く分は
 
僕が書こうとしてもまず
 
できないような
 
なんだか整ってるような
 
ちゃんとした文章なんですね
 
社会人である皆様には
 
当然でしょ?って事かもしれませんが
 
僕はそれが皆無でございます
 
これからはそういう事も
 
大切というか最低限やらねば
 
ならぬ事なんだろなって
 
渋々感じております
 
渋々とか言っちゃってる時点で
 
まだダメだなとか
 
言われちゃいそう(笑)
 
 

www.ryuhaido.com

 

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501