福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

駅伝

年末年始のテレビ特番の中でも、私は駅伝をよく観ます。

 

実業団のニューイヤー駅伝、学生の箱根駅伝を観るのが年明け最初の楽しみなんです。

 

学生時代から、部活で走らされる長距離走が嫌いで、シャトルランなどの短距離走を得意としてしておりました。

しかし、駅伝のようにチームで襷を繋ぐスタイルであれば、もう少し気持ちをいれて長距離走を走れていたのではと思いながら駅伝中継を観ています。

 

今年はどんなドラマが待っているのか、今から楽しみです。