福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

クリスマスケーキ

クリスマスも過ぎ、年末年始に向け大掃除やおせちの準備に忙しい方も多いと思います。

 

さて、皆様はクリスマスケーキを食べましたか?

私は、クリスマスイブもクリスマスの日も鍼灸施術をさせて頂いておりましたが、仕事帰りにコンビニでカットのショートケーキを買って帰りました。

 

コンビ二のケーキの美味しさに驚きつつ、学生時代にケーキ屋でアルバイトをしていた時のフルーツたっぷりケーキを思い出し、懐かしさに浸っていました。

 

年末年始も、体調にお気をつけ下さい!