福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

風邪

こんにちは。
年が明け、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は年末年始に風邪をひいてしまい、仕事に行きながら帰宅後はすぐに寝る生活をしておりました。。

インフルエンザでない事は検査で確認できていたのですが、日中ゆっくり寝ている時間がとれず長引いてしまいました。

正月明け、やっと完治し普段の生活に戻すことができました。
一般的な風邪症状にも鍼灸治療は効果があり、私も3日に一回の頻度で受療していたため仕事に行きながら何とか持ちこたえられました。

これから寒さがさらに厳しくなります。  
私のように風邪で苦しむ日々を過ごさぬよう、体調にご留意してお過ごし下さい。