福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

料理

こんにちは。
土曜日担当の島田です。
(今週は日曜日も勤務させていただきました)

皆様はご家庭で料理をされますか?
私は一人暮らしのため

朝食は抜くことが多く昼食はおにぎりを持参し


夕食は帰宅してからカレーやパスタ、野菜炒めなどを作っています。

最寄駅からバスでアパート近くのバス停で降りてから、近くのスーパーに
買い物に行き自炊生活を送っています。
大学時代から一人暮らしをしているため

自炊にも慣れてはいるものの
疲れて帰った後で自炊をするのは正直面倒ですが

健康を考えて自炊を
続けています。

ちなみに、得意料理は「肉じゃが」です(笑)

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501
電話:045-264-9161

 

f:id:ryuhaido:20150804133111p:plain

www.ryuhaido.com