福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

温泉

こんにちは。
土曜日担当の島田です。

私は大学時代を北海道で過ごしていた事は

これまでのブログでもお伝えしましたが

北海道で暮らしていた4年間で温泉が大好きになりました。

貧乏学生だったため

もっぱら公営温泉や無料の自然に湧き出ている温泉に

友達同士で乗り合わせた車でよく行きました。

卒業し社会人になってからも

炭酸泉や泥湯など全国の温泉宿を巡る旅を続けています。

 

オススメは、秋田の乳頭温泉

大分湯布院の泥湯です!
みなさんもこの夏

温泉巡りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501
電話:045-264-9161

 

www.ryuhaido.com