福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

停電した話

今日は大雨でした(千葉では)

そういえば先週もかなり降ったんですよ。

その時は雷雨だったのですが

初めて「停電」が起きまして!

静かにスゥンと消えたんです

ブチン!とはならないんですねー

冬場にこたつや暖房

洗濯機とIH使ってブレーカーを

何度も飛ばした事があるので

割と冷静に動いてましたが

お約束というかちゃんと足は

ぶつけました(笑)

外をみると消えてる家とそうでない家

電線が違うんでしょーね

5分ぐらいで復旧したので安心しましたが

長い事続くと怖いですね

治療中にって考えると

ゾッとします。。。

懐中電灯買っておこう