福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

貼る鍼

鍼灸治療を受けたことがないかたの多くは

「鍼は刺すもの、痛いもの」という

イメージをお持ちではないでしょうか?

龍背堂鍼灸院で数回以上

治療を受けたことのあるかたは

ちょっと痛いけれど

「すぐに変化(苦痛の軽減)がみられる鍼」

「皮膚を擦ったりツボを押したりする刺さない鍼」

など

数種類の鍼を経験されたと思います。

中には

刺す鍼ですが長さが0.3㎜という可愛い鍼もあります。

これは貼る鍼で

ツボを持続的に刺激することができます。

前日

右の腰が痛いという患者さんに、左手の肘の内側にこの鍼を使いました。

試してみたいかたは、施術担当者にリクエストしてみてくださいね!

横浜で鍼灸なら龍背堂鍼灸院にお任せくださいwww.ryuhaido.com


横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501
電話:045-264-9161