福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

北海道

私が

 

大学生活の4年間を過ごした

 

青春の場所!!

 

北の大地!!

 

東京で生まれ育った私にとって
 
ふるさとの様な場所である。
 
4月の入学式は
 
やっと気温がプラスになったばかりで
 
冬用のコートを着込んでも寒さに震え
 
5月のGWにはホームシックで実家に帰省(笑)
 
夏でも
 
30度に満たない日ばかりだったけれど
 
海水浴にラフティングで夏を満喫!
 
冬はドカ雪
 
3日間アパートから一歩も出られず
 
学校も臨時休校なんてこともあったけれど
 
仲間と毎晩鍋を囲んで語り合い
 
スノーボードでパウダースノーを大満喫!!
 
過ぎてしまえばあっという間の4年間だったけれど
 
誰よりも濃密な4年間を過ごせた
 
北の大地北海道が
 
私のこころのふるさとです!!
 
土曜日担当、島田でした!
 

www.ryuhaido.com

 

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501