福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

おせち

お正月も過ぎ、成人式も終わりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今年はお正月休みが短かったせいか、ご自宅でゆっくりされた方も多かったと耳にしました。

 

かくして私も寝正月となってしまいましたが、年末におせちを何品か作りました。

きんぴらごぼう、煮豆、出し巻き卵といった簡単なものですが、正月気分を少しでも味わいたいと思い、今年は頑張ってみました!

 

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理には十分ご留意下さい。