福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

ももクロライブ

昨日は、横浜(日産スタジアム⁉︎)で夏のももクロ祭りがあったようです。

 

私はももクロファンではないですが、黄色や赤の法被やタオルを首にかけた方を駅で見かけるとあ、あーももクロあるんだなーと思います。

 

鍼灸学校時代の先生がももクロファンだったため、自分では興味がないですが、なんとなくモモノフを見かけると、ライブがあるんだなーと思ってしまいます。

 

夏は色々なイベントがありますが、私は治療院で勤務の日々です!