福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

こんにちは。
皆様は車を選ぶ基準がありますか?
メーカー、排気量、形、色、用途など様々だと思います。

私は、地方の大学に通っていた時期があり、大学生の頃から車に乗っていました。生活必需品だった訳ですが、学生時代はお金がなかったため古い中古車に乗っていました。

三菱のRV車→トヨタのセダン→ホンダのステーションワゴンと3台乗ってきましたが、排気量による差もさることながらメーカーによって乗り心地や感覚が違うんだと感じていました。

私は、トヨタ派です!