福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

生えてきた!

以前円形脱毛症と書きましたが

普通に薄毛や、おでこが広くなってくる

といったお悩みも同様で鍼灸の対象になります

そして私も何やら前が攻められているような気(おでこが広がってきた)がしておりましたので

鍼を2日に一回したりしなかったりしてたのですが

よくよくみるとなんだか生えてきた感触が!!!

これは嬉しいですね!

結果少し減ってたというのもあるのですが生えてきた喜びが勝ります!(笑)

お悩みの方がいらっしゃましたら是非症状に加えてお聞かせください(o^^o)