福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

ラグビー

もうみなさん知っていますよね

 
ニュースで話題のラグビー!!
 
日本が南アフリカに勝利するという話
 
僕もラグビーをやっていたので知っていますがどれだけすごいことか!
 
南半球のチームで南アフリカ
 
オーストラリア
 
 
この3強がかなり秀でていまして
 
いつも面白い熱い試合をするんです
 
このあたりは話したら長いのでカットして(笑)
 
日本といえばニュージーランドとは試合すら組ませてもらえない扱い(ーー;)
 
という流れがあるなかでこの結果
 
世界が覆る瞬間です!
 
日本に外国人選手が多いですが
 
それでも桜のジャージが勝利を掴むのは見てていいものですね(o^^o)
 

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501
電話:045-264-9161

 

f:id:ryuhaido:20150804143725j:plain

 

www.ryuhaido.com