福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

お久しぶりです。

帰省から戻ってきました山本です。

 
鍼灸学校の時の同級生と会ったり
 
実家のお婆ちゃん所へ肩もみに行ったり
 
親父と酒飲んだり、ちょっと神戸に
 
お出かけしたり。服もちょっと買ったり
 
久々に帽子も買い足しました!
 
今回はキャスケット
 
あとはこれに缶バッジをつけて
 
お洒落にしていきたいと模索中です!
 
たまにの休日ついつい買いすぎて
 
あとが大変ですがゆっくり休息したので頑張っていきます!!
 
今後とも宜しくお願い致します(o^^o)
 

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501
電話:045-264-9161

 

www.ryuhaido.com

f:id:ryuhaido:20150804143725j:plain