福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

息抜きしてますか

リラックスできてますか

ストレス解消できてますか

本当の事話せていますか

本当に笑っていますか

結構大切なことです

なんでもかんでも好き勝手では

世の中うまくいきません

合わせて行く事が

過ごすために必要な事だったりして

気づいたらストレスで

ガッチガチになってたりして

ストレス解消色々ありますが

ポジティブに解消しないとですね!

例えば気兼ねなく話せるって

大切な事です

たまにはそういう時間を積極的に

作ってみるのもいいと思います

そうすれば意外と

肩こりとか色々スッキリするかも

しれませんよ(o^^o)