福島哲也という鍼灸師ですがなにか?

横浜、関内、馬車道にある『りゅうはい堂鍼灸院)』の福島哲也先生のブログです。過去ブログは他のスタッフの物もあります。

初めての確定申告

3月15日が確定申告の締め切りだったようですね。
 
水曜日に龍背堂鍼灸院で勤務している
 
私山本も
 
初めて確定申告をやってみました。
 
あれで税金が減るとかなんとか(笑)
 
国税庁のHPでやれるとのことで開いてみるともう何がなんだか。。。
 
それっぽい所に金額いれて印刷して源泉徴収票入れて
 
あとはポストへ!
 
こういう事は覚えておかないといけませんよね!
 
知らない事がたくさんあるので
 
患者さんからはいつも教養を
 
育ませていただいております。
 

www.ryuhaido.com

 

横浜・関内の鍼灸マッサージ【龍背堂鍼灸院】

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市 中区常盤町5-69-1 ST馬車道ビル501